StarChild:みなみけ、「STAFF&CAST」更新!

StarChild:みなみけ


皆のもの喜べ!(というか俺


キャストがとても好みだぞ!!!!


利奈さんの春香・・・なんて優しそうな・・・真名さんみたいな感じでしょうか
麻里奈さんの夏奈・・・元気娘なのでヨーコをバカっぽくした感じ?w
みのりんの千秋・・・それなんてながt(ry


マコト・・・煉くんじゃないか・・・



スタッフ欄には同じ原作を2つのアプローチって・・・
なんか双恋が思い浮かんできた


どういう放送形式になるんだろ
何話かずつ担当?
それともAパート・Bパートで分担?
パートで分けるとなると、どっちが本編?(ぉ


とりあえず、10月よりテレ東系日曜25:30〜ということで、安心して見られそう♪


ヒロイック・エイジの後か〜
そうなると利奈さんは引き続きですね