ここ最近のアニメしちょー

まずは日曜のを

  • グレラガ

ンを抜くだけって・・・


キタンかっこいいよキタン
中の人が前日に誕生日だっただけのことはある(関係あるか?


次回はヨーコの回?
物語を動かしていける主役級の人物最後の人だと思ってるので、期待
カラダに見合った年齢になってるのもいい
今なら犯罪じゃない(←×)


  • 鬼太郎

ベアード様の次の回が幼女、しかもその幼女の声が藍ぽんとは・・・
朝からいい気分でした
幼女の容姿が最初、まなびに似てるなーとか思ったけどねw
みかんでした(ぇ


  • ハヤテ

当初の期待よりも面白くなくなってるように思えるのはなぜだろう
予想としては、ネタが多すぎてもたれてるように思えるのだけれど
アニメは画が多くできる分、ネタも供給過多になるみたいなので
そこは師匠のほうがいい組み合わせになったということなのかな?


聖闘士はおもしろかったし、次回予告はマイトガインぽかったので面白かったな
って、次回予告で楽しんでどうする
たぶん、ネタの濃さと時間の配分がちょうどいいんだろうな(ぉ


  • ヒロイック

岸尾さんの演技でバカ兄貴の愚かさが引き立ってると思う
ああいう憎まれ役や悪役の演技ができるっていいな


ユティのノドスが予想以上にカッコ悪かった
サブタイからして、暗黒物質でも操るのかな?


  • 瀬戸

悩ましい
実に悩ましいw


温もりを求めるとかエロいよ明乃さんw
天然ジゴロ・永澄に嫉妬


最後は父がついに言及、そして哀れw


1〜5まで視聴
これはさすが長谷見先生だ・・・!


見れてよかった、これからも見ていこう
もっと爆走してくれると思うしw