ガンダム00の他キャラの紹介が出てるね!

CHARACTER | 機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]


今の時点で誰がどうなるかを妄想するのも楽しみの一つだわな
以下妄想



>>艦長ではないが、艦内の実質的トップに位置し、
大好きだよね、「実質的トップ」
階級社会はイヤだもんね
愚鈍な上司を出来る部下が打ち負かすってのが定番
上司が出来る人だと、状況打開のカタルシス?みたいなもの?が少なくなっちゃうもんね


>>カニックに対する知識は豊富だが、他人とのコミュニケーションを苦手としている。
わざわざ書くってことは彼女のエピソードはこれか
こういう娘って主人公と仲良くなるよね


彼女は主人公にかまうけど相手にされなくて、他の人といい仲になる感じ
あ〜・・・


  • リヒテンダール・ツエーリ

なんかヘタレそうな顔だなw
でも、なんだかんだで神業級の操舵テクニックを披露するんだろうなぁ


>>財界人にも知り合いが多い、美少女セレブ。
セレブって自分で言っちゃった!
美少女セレブってお前はパン○ャーヌか!
彼女は最後まで生き残るのでしょうか?
もし生き残ったら、彼女かその子孫は過去に跳んでネギ先生に会いに行きそうですね(容姿ネタ


目つきを見ると、某スザクきゅんを思い出します
きっと彼は主人公たちに幾度となく敗北し、後半になってユニオンの新兵器部隊のリーダーとなって、主人公たちに立ちはだかってくれるでしょう
そういう諦めの悪い真っ直ぐなヤツの目ですw

対してパトリック君はなにか斜に構えてそうな目つき
きっと彼は自信家でしょう
そして後半になって、AEUが強化人間的なものまで含めた新兵器を投入して自分たちが主力扱いされなくなるのを悔しがると思われます(ちょ


ブチ切れに期待(ぇ


王族と兵士のロマンスもあるのかな?
「理想と現実」の衝突も彼女関連で見れるかも♪




あぁ、妄想って楽しい!!!w



※以上の記述は全て妄想の産物ですので信じないでください
とはいっても、信じる人なんていないよなw