Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
8月27日は

Aice5の愛すべきところ


基本的に、みんな「まじめ」であることだと思います。こうやろう! と決めた事は守る、という結束が強い。あと、「いさぎ良さ」「逞しさ」も大好きです。

みんな譲れないポリシーを持っている!そして不器用!!

みんな真面目で一生懸命なのに、それを素直に出せないところ(笑)ツンデレ?(笑)

すっごく強そうに見えるけど、弱い部分もしっかり持っているんです。でもそれを出さないように頑張っているところ!

全員がどこか不器用で、でも最後までゴールを目指すことをあきらめないところ。


愛すべき不器用っ娘たちw