Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月2日は

Aice5お披露目イベントの思い出を教えて。


金の衣装が派手だなーと思っていたのと(笑)、すごくたくさんの方が集まってくれたのが、不安だったぶん嬉しかったです。

雨が振っていたにもかかわらず沢山のお客様が秋葉原に大集合して下さって感動した!そして、ふりふりなアタイを披露するのに緊張したYO(笑)

何も知らせずに御披露目だったのでドキドキしました!雨が降っていたのにお客さんが温かくて感動しました!

初めてAice5としてあいさつするから気合いと緊張とが入り混じっていました。私のことを初めて知る&見る方がとても多かったはずなのに、あたたかい声援をいただけで本当に嬉しかったんです。

このときはまだ自分がAice5だってことに慣れてなくて、金色の衣装がめちゃくちゃ照れくさかったことを覚えてる。でもステージに立ってみたら予想を超えるものすごい大勢の人が応援に来てくれていて、これから頑張らなくちゃ!と思った。



正直、お披露目の時にはここまでハマるとは思ってなかったです