Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
9月20日は

あなたにとってAice5とは?


成長の場でした。苦しいことは、どう解決して前に進んでいくか、楽しいことは、どうみんなとわけ合うか。仲間あってこそのAice5でした。

Aice5はアタイの誇りです。素晴らしい戦友と出逢えた事は、一生の財産!ありがとう!

今しか出来ない事を、今、最高のメンバーでやらせてもらえた奇跡のユニットです!

かけがえのない場所です。挑戦することがたくさんあったけど、ひとりじゃない、メンバーと一緒だったから乗り越えてこられたと思います。

財産。Aice5の活動を通して得たすべてのものが、かけがえのない財産になってるから!


自分にとって何なのか、今日確かめてきます