ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » 1日たって。


ハスキーな声も素敵でした
声から感じる余韻もあったり


これまではアイドルとして「歌」や「かわいさ」などを求められてきましたが、これからは「訴える」こと「かわいさだけじゃない人間性」を表現することに挑戦したいのかな、と言葉を聴いて思いました
上で挙げた「歌」も「かわいさ」も“自分”が出せるものしか出せません
自分と向き合わないと出せるものも出せないのだと思いますが、実体験で学べるのはいい財産でしたね
って何を偉そうに書いてるのだろう・・・(汗



ボーダーからも卒業しw、新たなチャレンジが間を空けずに待っています
Aice5の経験してきた、新しい神田朱未を楽しみにしてます♪



御身体をお大事にしてください