ますみん、新たな決意

浅野真澄のつれづれなる日々 : また来てね


Aice5の“活かし方”が絶妙だったますみん
そのますみんがAice5で得たものの一つ
DVDコメンタリーでのおばあちゃんのエピソードとかちょっと感動する
応援してるこっちもよかったねと思うもの


従姉妹さんがジューシーに目覚めてる!!!
智秋さんに憧れる人も出てきますよね
あれだけのカラーを出せる人ですしw


いろんな人の憧れになったAice5
それを卒業したますみんも決意を新たにしたようです




余談だけど、ますみんはスゴい人だよね
いろんなことを名乗りを挙げてやっていってさ
人間的に敵わないなー、と思う


いきなりどうしたんだすかーれっとw