「DRAGONAUT -THE RESONANCE-」の見たまんま感想

1話からSOS団全員喋るとは思わなかった!
難しい用語解説はジンが組織に入るときに視聴者とまとめて説明かな




鬱屈した環境に置かれた少年と特殊な能力を持った少女のボーイミーツガールものですかね
キャラデザはステルヴィアよりも直近のウィッチブレイドに近いですね
水樹さんのキャラなんて声とあいまってまりあに見えるw


主人公の家族は兼役
父親は杉田さん、妹は邑子さん、母親は・・・水樹さんか!?
その家族が死んだ事故の原因すら隠蔽され、そこから物語の核心のようで


杉田さんの本役が軽いw
銀さんとキョンの中間?とか考えるだけアレですか
みゆきち・邑子さんのキャラが精神的・見た目的にそれぞれエロいw
平野綾はドSキャラ!
新境地みたいだけど・・・ちょっとイイかもw


巻き込まれて襲われたら、突然女の子に助けられ、その娘と一目ぼれしあうのか・・・
こう書くと、なんか人魚姫みたいだなw
テアが生き残らないように思えてくる(^_^;)


最後のセリフといい、“1人かどうか”がポイントですかね


EDの最後のカットはどういうグループ分け?
ドラゴンになる側と操る側?



親友だったカズキは主人公に嫉妬しそうだな
経緯的に努力型・才能型に分かれそうだし、OPのカット的にも対照的っぽいし