『ひぐらしのなく頃に解』放送休止に関しまして』とのメッセージ

アニメイトTV Web - ニュース速報 - 【『ひぐらしのなく頃に解』放送休止に関しまして】


>>ひぐらしのなく頃に解』という作品を通して、我々が伝えたいメッセージが殺人や傷害を全否定するものである
原作もそんな感じですよね
雑に言うなら、“仲間を信じること”だったと思うけど
そんな実は対極のアニメがダメなら、サスペンスはどうなんだって感じですよね



>>放送が見られなくなってしまう皆様へのご対応について現在、委員会内で善後策を検討しております。
Nice boat.」が浮かんでしまったw
これはアニメの製作委員会としての対応だから、アレの条件になりうるのはアニメDVDだな
さて、どうなることやら