“堀江由衣”や“緑川光”ほか豪華声優陣を起用! 『Wonderland ONLINE』が主人公キャラクター情報を公開

“堀江由衣”や“緑川光”ほか豪華声優陣を起用! 『Wonderland ONLINE』が主人公キャラクター情報を公開 / ファミ通.com
関連:ITmedia +D Games:主人公キャラクター6人の情報が明らかに――「Wonderland ONLINE」
関連:『Wonderland ONLINE』のプレイヤーキャラクター6人を紹介!(こちらはキャラたちがパッと見アップに)


ほっちゃん・緑川さんとスゴい豪華なんですが
着目するところは別にあります



神田朱未野中藍の名前があるじゃないか!!!
見出しだけじゃ見逃すところだよ!w



朱ちゃんの役・バネッサは、
>>成績優秀の明るく元気な女子高生。何事にも一生懸命だが、うっかり失敗してしまうドジな部分もある。自分で決めたら最後までやり遂げる、芯の強い子。
これまでの代表作での役の特徴を併せ持ったような娘じゃないですか・・・
たまりませんね!!!


藍ぽんの役・ベティは、
>>賑やかな場所が大好きで元気な女の子。その天真爛漫な性格は、周りの雰囲気を明るくするが、落ち着きがないのが玉に傷。サーカスで育ったため、運動神経は抜群。
妄想想像できるなー、この娘w
なんとまぁ、愛らしい・・・


キャラデザとあわせてなかなか魅力的
キャラもハマってる感じがします


でも、オンラインRPGってネトゲーってことだよな・・・



>>日本サービス独自の仕様として、主人公や重要キャラクターが話すメッセージを音声化する
誠に日本らしいと思いますw
キャラ萌え等が顕著ですしね




関係ないけど風邪ひいたわ(-"-;)