『思い出に残る「りぼん」の漫画ランキング』を見て

思い出に残る「りぼん」の漫画ランキング - goo ランキング



アニメっ子だったので、「ママレード・ボーイ」・「赤ずきんチャチャ」・「姫ちゃんのリボン」・「ご近所物語」・「こどものおもちゃ」を見かけたことがありますね
その中でも「ママレード・ボーイ」・「赤ずきんチャチャ」・「こどものおもちゃ」はハマってましたね
「だ・け・ど 気になる〜♪」ってねw(大丈夫か



でもまぁ、そうしたものが好きになれたのは「ときめきトゥナイト」があったおかげですね
姉が集めていたのを読んでましたので、原点と言えるかもしれません
「はいからさん」と双璧を成してね


「レナニヌイ」とかあったな〜
おとボクラジオで話が出るたび反応してしまいます
おたよりでも出すかな?w


そんなことを思ったりしました(何そのまとめ