10月21日は村上夏美の誕生日!

10月21日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、村上夏美の誕生日です!



ネギ君達どこ行ったのかな・・・
「今、ウェールズに来てます。宿題終わるかな・・・」



今日は夏美の誕生日ですね!
夏美といえば、彼女を演じた相沢舞さんのブログ「**君に届け→**」が先日白日の下にさらされましたw
好きなモノについてばかり」とプロフ欄に書いてありますが、むしろそれがいい!ですよね?



さて、先日発売された最新20巻では、ネギたちは夏休みを利用して海やウェールズへ行くことに
夏美はいいんちょについて行って、なんとか(?)出番がありましたが、ネギたちメインメンバーは魔法世界へ
・・・居残り!?
ま・だ、出番に恵まれないようです
麻帆良での小太郎遭遇一人目という縁があるのに・・・


魔法バレはいいんちょと同時なのかなぁ
小太郎との縁もあまり効果無さそうですし
そうなるとだいぶ遅そう・・・
運動部にも先を越されたように思えますし・・・



それはそうと、夏美がもし仮契約をしたらどんなアーティファクトでしょうね?
アニメ1期では変身能力になってましたが、アーティファクトっぽくないしなぁ
気配を自在に変えられる」とか?w
いて当然のように振舞えるとか、気配を全くの0にして気づかれないとか(それなんて“神の不在証明”w
というか、後者は自虐的じゃないか(-"-;)






なんて思ったりねw
夢見る日々は続きます



なにはともあれ、誕生日おめでとう、夏美!!!
“シンデレラ”になれる日は来るよ!君はその日がちょっと遅いだけさ!