11月16日は綾瀬夕映の誕生日!

11月16日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、綾瀬夕映の誕生日です!



今こそ高速思考を・・・!
「次の活躍まで雌伏の時を過ごすです」



今日は夕映の誕生日です!
夕映を演じられた桑谷夏子さんは先日からブログ・なっちゃんの記録を始められました
最初3日坊主になるのを気にしてらっしゃいましたが、それどころか1日に何度も記事を書いてらっしゃいました
自らの頻度に疲れて止めてしまうのではないか、と心配してしまうほどにw


さて夕映といえば、ネギたちとともに魔法世界へ行ったものの、ゲートポートでの戦闘にも絡まず、あっという間にどこかへ飛ばされてしまいました
巻き込まれたみたいな感じですね(^_^;)


パーティの頭脳の1人である夕映は、苦境を突き破る力に関しては少々心もとないのは事実
彼女やのどかが上手く立ち回って無事でいるかが気になるところです
ファンも多いだけに心配する声も多いのでは?
彼女の知識が再び活躍する時が待たれます!!!




夕映といえば、ネギドラの夕映役・大瀬あみさんてかわいいですよねー
グッときます(ぉぃぉぃ



なにはともあれ、夕映、誕生日おめでとう!!!