11月17日は龍宮真名の誕生日!

11月17日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、龍宮真名の誕生日です!



私は高いぞ?
「さて、次の仕事は・・・・」



今日は龍宮隊長の誕生日です!
凄腕のスナイパーで、仕事柄魔法のことも知っており、裏世界のことにも精通していそうな彼女
その仕事ぶりはネギも隊長と呼んでしまったほど
麻帆良祭最終日では弾の効果もあったとはいえ、魔法先生たちを沈め、楓と互角のバトルを繰り広げました
あれに匹敵する活躍が再び見れる時は来るのでしょうか?



(以下単行本派にはネタバレ)
まぁ、本誌にて助っ人として魔法世界に来てますが
利で動く仕事人・龍宮なら、懸賞金のためとして独自の情報網も使えそうですよね
情報元に詮索されにくそうですし
表側の情報網はAAA(だったかな?)の英雄・タカミチの名が使えるでしょうw
(ネタバレ終わり)


次なる隊長の活躍をwktkして待ちましょう!



なにはともあれ、龍宮隊長、誕生日おめでとうございます!