11月21日は和泉亜子の誕生日!

11月21日は魔法先生ネギま!のクラスメイト、和泉亜子の誕生日です!



ウチ、今はこんなカッコしてへんよ
「どんな出番なのかは贅沢な悩みなんかなぁ」



今日は亜子の誕生日です!
血に弱い大阪弁の保健委員という初期の設定に加え、
詐称薬を使ったネギ=ナギに惚れてしまったシャイガール(古ッ
というおいしいw要素が加わっている亜子


(以下ネタバレ)
しまいにはネギたちについて来て魔法世界に跳んでしまうし
その先では病に倒れ、治療の費用のために奴隷にされるという波乱の展開
そこに現れたナギにトキめく病身の亜子
魔法バレ、ひいてはナギ=ネギバレはあるのかな・・・?
それに背中の傷のエピソードも控えてますね
(ネタバレ終わり)


彼女が今後どうなっていくか、ホント楽しみでしょうがない!
活発にアタックしてる恋する乙女っていませんからね(いいんちょはなんか違うw
そうした面でもなんかワクワクしますw


なにはともあれ、誕生日おめでとう、亜子!