え・・・遅くない?

まずはこちら

今日は、来年からスタートする「みなみけ〜おかわり〜」のオープニング曲&エンディング曲のレコーディングがありました


茅原実里blog | からあげ


えーと、みなみけ〜おかわり〜って1月からですよね?
そのOP・EDの収録が今日だったんですか・・・


OPやEDの映像を作るのって、声が入ってなくても、もしくは仮歌の状態でも別に構わないんですかね?
それとも、これから作るの?w
それはスケジュール的にどうなの?・・・まったく知らんけど
むしろ内容には余裕があって、これからOP・ED映像に取り掛かっても大丈夫、という可能性もある?(バンブレOPも中身作ってから作ったと思える映像だしね)



アニメの製作スケジュールに対する疑問が増えてしまった冬の夜