『【かーずSPレポ】電撃15年祭 「シスター・プリンセス スペシャルステージ!」』とのこと

かーずSPさんより


行きたかったなぁ・・・
これも自分の中で大きな作品ですね


聞かれてませんが自分は咲耶と春歌が好きで右往左往してました
・・・ますます行きたかったorz



もしかしたら『Love Destiny』は自分の小遣いで買った初めてのCDだったかも?
それまではテレビで満足してたり兄や姉に買ってもらってた気がする・・・
ガンダムとか幽白だったので、兄や姉も好きだったんです(汗


OPの山田の動きを真似てたりもしましたねw



あぁ、Prits懐かしい
桑谷さんの変わりっぷりが当時においても、当時と今を比べても、スゴいですよね