「かーずSPかーずの収録現場にお邪魔しちゃったよ!*りなっち編&かーずの声優やっちゃうよ!編 配信!」とのこと

かーずSPさんより


って・・・




チクショーー!!!
羨ましいぞ!!!


「大(人の)麻帆良祭」というネギま!イベントDVD鑑賞?(打ち?w)オフ明けだから、なおさらだよ〜〜〜〜!
今までのレポもやっぱスゴいことだと再認識・・・


なんかネギま!実写化とか出演アニメの話までしてらっしゃるし・・・
しかも叱られてる!!!(そこか



>> そのまま赤松先生の奥さんが野川さくらさん似の美人だという話で盛り上がる^^(笑)
あぁ・・・なんか分かります




やはりかーずさんは神に近い男なのですね
そして、夜の一人歩きには気をつけてくださいw(ぉぃぉぃ