闘技場のヒーラーのレベルが気になる 〜ネギま!199時間目感想〜

記事名で迷いまくった・・・あげくにこんなの
サブタイトルは「亜子のドキドキ診察室♡


ネタバレなので続きから





予想外れたぁーーーー!!!(ぁ


ネギの右腕はちょん切られ、治療後も2日寝込んでいたようで
亜子に看病され、その亜子を押し倒す状態になったりしてますw
ネギは更なる強さへの手応えをなんとなく掴んだ様子ですね


さて、今回の注目ポイントは

    • 診察室?の2人
    • 決闘の決着

でしょうか




  • 診察室?の2人

ネギが目覚めますが、


ネギくん半裸!
なかなか刺激的な目覚め方ですね☆



その後には、


ネギ×亜子?ってゆーの?
押 し 倒 し


なんてヤツだ!
亜子なんて嫌がってるように見えて全然抵抗してないしね!!!



そこにちょうど訪れる夏美が定番すぎるw
さすが普通の娘www



でも、サブタイにも名前が入って、ナギ(ネギ)の看病で出番の多かった亜子だけど、今回は亜子回ではない感じが
亜子の出番は多いけど、今回のメインネギの“戦いにおける感覚”だよなぁ
尺の長い亜子エピソードに期待



そういえば、診察室ってより病室ですけど、語感の良さで変えたのかな?





  • 決闘の決着

カゲタロウの仮面に一撃加えたものの、その腕をちょん切られ、右腹部を貫かれたネギ
そのまま終わるかと思いきや、もう一つ遅延呪文を残しておりました!


どれだけ師匠にしごかれてたんですか・・・



その双方の一撃を止める褐色の男


止める男
腕をクロスして止めてるよ・・・)


カゲタロウの口から「紅き翼」の名が出たので、ナギの仲間で確定のようで
これで別人だったらさすがに登場人物増えすぎです


これまでナギを知る者は、ネギに様々なものを与えてきました
エヴァは師匠となり、詠春は思い出の建物と学園地下の情報を、クウネルはナギとの会話と生きているという確証を
この男がネギにもたらすものは何なのでしょうか?



性格的にろくなことにならんと思うのは自分だけでしょうか?w