ゲームいろいろ

面白そうですよね!
メタナイトとか使ってみてぇ

関連:『アルカナハート2』がAOUに出展決定&ティザーサイト公開
新作の出演声優さんが楽しみだったりする

関連:セガ、DS版『サクラ大戦』のED曲を3/26に発売 - ヒロイン総出演の豪華ナンバー
>>今回リリースされるエンディングテーマ「笑って、笑って」は、「サクラ大戦」史上初となる、"帝都"、"巴里"、"紐育"の三華撃団のヒロイン18人が総出演する豪華な書き下ろしナンバーとなっている
ほ〜・・・!

>>プレーヤーは新米蟲師となって、蟲を採取して調書をつけたりしながら、時には釣りをしたり、ただ自然を眺めたりと、美しい自然の中で自由に生活を楽しめるライフシミュレーションゲーム
なかなか面白そうじゃない?

おぉ、なんかスゲぇぞ・・・!