理不尽×数値化×外出日 〜ネギま!202時間目感想〜

来週休載なのが憎らしいw
サブタイトルは「ネギ、今のすべて。


ネタバレなので続きから




  • 昔語り

サムライ・マスターとかかっこいいよ詠春さん!しかも「キレると怖い」って言われたんだからスゴかったんでしょうね
ガトウさんて「元・政府の犬」だったのか・・・無音拳なるものを使っていたそうで
タカミチは政府時代からの弟子なんでしょうか?辞めてからな気がするけど


ジャック・ラカンは元奴隷剣闘士
自ら「伝説の傭兵剣士」とか言っちゃってるけどw
剣闘士をしてたのは10年隠居してたというこの都市なんでしょうかね?あまり重要ではないでしょうけど


それにしてもすっぽかしたとか酷すぎるw「名前もなげーし」とか理由にすらなってないwww




  • 力試し

>>ちょっと思いついた程度の中途半端なオリジナル技


201話でテキトーに技を考えてたお 前 が 言 う な



ネギが桜華崩拳に乗せられる最大数は101発のようで
(俺のサギタ・マギカは101発あるぞ)






理不尽すぐる





  • 禁呪取得へ

アーウェルンクス」に反応を見せるラカン
フェイトはナギとなにかしらの繋がりがあるのか!?
・・・と、匂わせるも核心は教えてくれないw
自分の目で確かめな」とか言って、結局語ってくれなそうwww



強さ表とか出てきちゃったよ・・・強さを数値化だよ・・・

リョウメンスクナノカミ」が書かれてるけど、エヴァの弟子になった経緯を話す中で名前を出したのかな?



本国魔法騎士団団員を追い越してたネギ
それでも届かないフェイト・・・
カゲタロウやタカミチもまだ上


マトモじゃないやり方として、エヴァが弱かったころ編み出した禁呪を学ぶことに!
・・・何百年前に編み出した禁呪をなんで知ってるんだこの人
まぁ一緒にいた頃に使っていたのかもしれないけど、それを人に教えられるって




  • 夕映登場

獣耳のコレットたんもかわいい件(ぇ
褐色メガネですよ!(ぉぃぉぃ


それはともかく、夕映は一応無事でどこかの学園?にいるようですが、名前以外の記憶がない模様
知識欲旺盛なのと丁寧な言葉遣いは変わらないようです


この学園、外出日とかあるってことは寮制なのか!そうなると仲間との出会いも難しそう?
そんな状態のようですが、どうやって記憶を取り戻してパーティ復帰するのかな?
仮契約カードやバッジが鍵?
それとものどか???
面白エキスがドンドン出てきます(ジュルリ