かなでな組・・・? 〜ネギま!206時間目感想〜

彼女らが合流してたか!
サブタイトルは「サイカイ。サイアイ♡


ネタバレなので続きから




  • かえこの、あすせつと合流!

目隠しして竜退治!さすが楓、俺たちに出来ないことをやってのける!そこに(ry
完全治癒は一日一回か〜
まぁアーティファクトを使ってる以上そうした制限はしょうがないのかもしれません


>>糸目の姉ちゃん あんた噂じゃホンモノのニンジャなんだってなぁ
魔法世界にもニンジャの存在は知られているのですねw



そして、もう一匹の竜を退治したのは明日菜と刹那でした
なんという実力者たち!
かつては逃げるしかなかったというのに


楓の目から見ても腕を上げたという明日菜
>>賞金稼ぎの仕事で魔獣を倒したり私達を狙ってくる賞金稼ぎを返り討ちにしたりしているウチにな・・
簡単に言うなw


前衛コンビとしての連携や個々の実力を磨いていた明日菜と刹那に、負荷をかけて鍛錬していた楓、治癒術の腕を上げている木乃香
やはりそれぞれがパワーアップしている描写がありますねぇ




  • やはり精神世界の修行か

予想通りエヴァ劣化コピー
しかも失敗すれば「精神の死」らしいので、これも予想通り精神世界での修行のようで


やはりエヴァは精神世界を使いましたね〜
エヴァのことですからドロッドロのいやらしい手で攻め立てそうですw




  • 木乃香と楓という組み合わせから

それにしても、木乃香と楓とは珍しい組み合わせですね
しかし、その珍しさもヲタ変換をすれば・・・


6ページ目より
楓「いやぁ しかし 野中さんはスゴいっすね〜」
木乃香「えー何ソレ ほめても何も出ないよ それを言ったらうりょっちだって」


11ページ目より
刹那「のな・・」
木乃香「ゆうちゃぁーんっ」
明日菜「うりょっちっ」
楓「神田さんご無事で!!」
木乃香「ゆうちゃんゆうちゃん会いたかったぁ〜〜も〜ん」
刹那「のなのななのなのなかさんっ・・!?」
木乃香「神田さんも無事でヨカッタ―――♡」
明日菜「コラコラ藍ちゃん落ち着いてッ」


ホラね!!?(オマエが落ち着け



しかしキャラに中の人を投影しすぎだろ、自分・・・
いくら脳内アフレコに慣れてるからって名前まで・・・
も う 戻 れ な い