PS2『12RIVEN』・高江ミュウ役野中藍さんインタビューご紹介

高江ミュウは、主人公の1人である錬丸の幼なじみらしいです

高江ミュウ

主人公の1人、錬丸の幼なじみ。
明るく、無邪気で、わがままで、泣き虫。
どんなことにも興味を示し、すぐに夢中になってしまう。
そのお子様っぷりからみんなに可愛がられている。
Ψクリミナルという集団に命を狙われている。

狙われているなんて、穏やかじゃないねぇ
公式のSTORYもまたなんというか・・・


藍ぽんのゲーム話がまた面白くて、かわいいなぁ(*´Д`)


>>ミュウちゃんは暗いシーンもあったり、「ありんちょす!」という子ども時代のかわいらしい部分もあったり。
なんだこの言葉w


マイナ役で、“仲の良い”佐藤利奈さんも出るようです
・・・この記事、字違くね?それとも一字違いの別の人?