アニメ「二十面相の娘」アフレコレポご紹介

ほびーちゃんねるの方には作中画像もありますが、文が若干読みにくい感じがします。



ちょっと考えてしまったのが、
>>原作が一通り終了していて、その後にアニメ化という流れが、アニメを作る環境として一番素敵かなと思っております(松風さんの答えより抜粋)
ですね。
確かにそうすれば、アニメオリジナルの終盤の設定を無理やり作って、原作との差異が大きくなることも防げますからね。
無理やり作った終わらせ方って厳しいです・・・。
原作フィルターがどうしても存在しますし。オリジナルで描きたいなら最初からオリジナル作品作れよ!って思うときもごくたまーにあります。(汗