ネギま!、「アニメ第3期」決定!!!

赤松先生の日記帳(3月29日分)より


3巻連続! OVA付き限定版コミックス!
前にも書いたような気もするし、他の方も予想していたように、コミックスにOVAをつける形ですねー。



>>講談社では、オリジナル・アニメ・DVD、略してOADシリーズと呼んでいるようですね。
O・A・D!O・A・D!(個人的には「オーバーアクションドルフィン」が浮かぶw)


>>不特定多数に見てもらうTVアニメと違って、原作ファンだけが楽しめる、原作ファンのための内容で十分OKなわけで、より楽しくディープな内容にできるであろうことは間違いありません。
これが一番の強みかもしれませんねー。万人受けでなくてもいい、っていうねw


>>「原作のどの部分をアニメ化していくか」というストーリー選択については、全て私に一任されました。
というわけで、内容決定までの変遷も。


・・・


これはいい!ニヤニヤがとまらないw


>>小太郎やクウネルも出ますので、声優は私の希望で「今売れ売れのあの人」にしてもらいました。これはおいおい発表します。
楽しみすぐるw
昔キャスティングを妄想してみたけど、「今売れ売れのあの人」となるとその面子とは違いそうですね。てかあの人が浮かぶwww