人のやり方を知るとなんかいい

わざわざ答えていただきありがとうございました!



パソコン2台とは!重くなりにくそうですし、それぞれで巡回もするという。
見るのを切り替えるのは視線の移動で済むことにハッとしました。
重くなりにくそうと思いますが、すぐ真似する!って感じではないですね。(汗


IE7と別ってことは、「goo RSSリーダー」はアプリ版?
そっちを使ってたんですか・・・
誰も聞いちゃいませんが、自分は「livedoor Reader」です。
ブラウザが遅くなると影響受けるので大変です。
オートアンカーはたしかに便利。「Firefox」にもアドオンがあったので乗り換えました。


>>この横棒は、ネギま!部屋の真ん中のペインの幅に合わせてあって、文節を折り曲げる目安としても使っています。
そんな使い方まで!?上手いですね・・・。
目安とか考えないようにすぐ改行しちゃうからなw


記事の積み上げ方式のメリットは予想通りの回答。
「把握」と「トラックバック欄」はこちらでもよく実感してます。




ちなみに、感想記事を取り上げてもらえるようになってからは、意図した場所を抜き出してもらえるように意識して書いてます。
が!、論点がブレまくるのか上手く行ったことが1,2回程度ですw





最後に、こんなハード・ソフト・スキル面で優れた楊さんに一歩先んじる方法。
ズバリ、23時〜5時のニュースを即時更新するってことですね!(ぇ
日付が変わる頃にブログを書く人もいるので、それを取り上げる速さだけは先んじることが出来るかもしれませんw



・・・数時間の差ですけどネ。