あれはまるで○○! 〜ネギま!213時間目感想〜

もう脱衣しないようです。
サブタイトルは「スーパー魔法少女・ユエ♡


ネタバレなので続きから。




  • 即席コンビネーション

“世界図絵”を取り戻した?夕映。
コレット、エミリィ、ベアトリクスと協力して鷹竜を倒すことに!


カマイタチを木々で防ぐといい、エミリィの氷槍呪文で障壁をそらすといい、知識をフル活用してますね。
しかも自分は決定打を打つために、氷槍の雨の中を潜り抜け、鷹竜の懐に飛び込むとは・・・。
エミリィの評価にあるように、難度の高いことを考え付き、しかもやってのける。
夕映の思考力・行動力は、記憶を封じられかつ知識欲はそのままであることで、著しい成長を遂げています!


避ける夕映
今週は休載のエアギアっぽい(ぉ



  • 特別枠4名

総長から竜種を倒せる実力を買われ、設けられた特別枠。
エミリィがちゃんと評価の訂正をしていることにニヤニヤですw
こういうまっすぐな性格だからこそ、この作品の委員長キャラになれるんです!(ぇ


こうして夕映もオスティア行きを決め、ネギとの再会フラグをたてました。
記憶は戻らずに匂わせる程度ですが、これはネギとの再会時にドラマを生みそうですw
ドタバタコメディかシリアスかはともかく(^^;)



  • 明日菜一行オスティアへ


あすにゃん

明日菜キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



明日菜・刹那・木乃香・楓の4人は一足早くオスティアへ。
徒歩だから早めに動かないといけないんですねw



しかし、空に浮く島か・・・。
そして火星(と思われる場所)。





ARIA The ORIGINATION Navigation.7 [DVD]



!?



(!?じゃねーよw)



  • 氷槍弾雨

どっかで見たような感じが・・・


氷槍弾雨


この髪型・・・魔法の並び・・・





プラズマランサー




!?



(だから!?じゃねーよwww)