ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » ほっちゃんかんちのラブラブ豊島園。


>>テイストが同じ・・・・
なんと!
>>同じマンゴーでもどうにか違いを見出そうと必死に成分を確かめ合った。
( ;∀;)イイハナシダナー(ぉぃぉぃ


>>まさかの和風テイスト?!!!
和風かい!w
文読んでてこっちも洋風だと思いましたよw


>>「私どSだから、人がゴツゴツ鏡にぶつかってるのがおかしくって」
>>と、天使のような可愛い顔でささやくのをみて
>>「最初のホラーハウスより少しだけ怖いな」
www
さすがほっちゃん、予想外・予想以上の魅力だぜ!!!
想像するだけでもたまりません。(←危ない


>>一応恒例の「今年こそはクリスマスは別々に」という約束をして別れた
恒例なんですね・・・!
ど、どうなるのでしょうか?もしよければご一緒しまs


それにしてもお2人のセレクトの狭まり方がかわいらしいです。
かわいい奴らめ!w