かわいいはもはや武力! 〜ネギま!214時間目感想〜

これはたまりません・・・!
サブタイトルは「あなたに会えてよかった♡


ネタバレなので続きから。




感想の前に一つ。
まほら内部図解 120.「夕映は誰の嫁?」投票 結果発表(投票期間:2008/05/08 〜 2008/05/20)
の投票結果に名前があって吹いたw
あのネタ画像で一票頂けるとは、やはり破壊力抜群だったか・・・!


  • 明日菜!明日菜!

明日菜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



どこ開いても明日菜が見れるよ!
(開いても、と書いたのは説明してるページにはいないため)


しかも、ガイド猫耳幼女ですよ!



ガイドな明日菜
かわいいですなぁ(*´Д`)



明日菜祭りです、うっうー!




  • 記念祭に潜入

なんという変装w


変装して潜入
VIPの娘たちとそのSP(ォィ



賞金首として街に入ってからすべきこと・役割分担が出来ている明日菜たち。
なんということだ!裏稼業に慣れきった明日菜なんて!




・・・それもまたいいな(ぉ




  • 明日菜オスティア探索へ

街の逃走経路を確認する明日菜、オスティアの景色に見覚えが。
封じられた記憶を取り戻しちゃうのか?
取り戻すとストーリー進んじゃうと思うのだけど?



それにしても



歩き回る明日菜
かわいいですね!




  • 明日菜、ネギと再会!

『ナギの幻影を見たと思ったらネギがいた』
な、何を言ってるか今週の話を見ればわかると思うが(ry


まぁともかく



涙目明日菜
たまりませんね!!!



武勇伝スゴすぎw
何度か死にかけた」とか軽く言ってるしwww
ネギが思い悩んだことまでは見抜いていた明日菜ですが、そこを吹っ切ったことまでは気づかず一言が空回る明日菜。
修行の過程でのことは想定外ですw



ネギがあんな質問したってことは、ナギの情報を聴く上で、明日菜の過去まで聞いたんじゃないか?
過去を過ごした地だと知っていれば、記憶が戻る可能性にも思い当たるだろうし。
でも、こんな質問をしたからには変に意識して記憶が戻らないってこともあるかな?
どうでしょうねぇ・・・。






<オマケ、ある意味本編



俺の嫁がニコニコに

なんという俺の嫁



やっと明日菜で出来た・・・