彼女たちを予想(ていうか妄想)

魔法先生ネギま!215時間目(今週分)のネタバレがあります。
注意!




さて、215時間目の最後に出てきた5人組について。


5人娘



ネギま!部と戦うであろう5人組について、ちょっと予想してみようかと。
いや、妄想かな?w
たぶん、こういうのを考えてる時が最も楽しい時間の一つです(←



名は体を現すなどと言いますので、名前と姿から属性やバトルスタイルなど。
(それにしても、やくろんが「烈火の炎っぽい」とか言っててワロタwたしかにぽいわ)


・調
いきなりわかりづらいw
雰囲気から水の魔法使いと見たのですが・・・。


・焔
この名前で火属性じゃなかったら詐欺だ!w


・栞
なんか夕映っぽい、というかダウナーっぽい・・・。
よって知識・情報で多様な対応が出来る奴と見た!
まぁ、本と関わりありますというような名前ですし。


・暦
獣耳&時にまつわる名前。
ってことで、スピードに秀でた前衛と予想。


・環
横に突き出た角と褐色の肌の力強さから、パワータイプじゃないかと。



いやぁ、妄想って楽しいなぁ!



ちなみに今のところの好みは調です(ロングヘアーですね、わかります。)




当たれば得意気、外れても笑って済ませるそんな記事。