ロンドローブ出演者の一部のブログを覗いてみる

行きたかったなぁ、ロンドローブ。。。
というわけで、出演声優さんのブログを一部覗いてみました。
(一部なのは、RSS拾ってるとこが限られてるだけですが)

英美里かわいいよ英美里
てか、小林ゆう画伯はまたやっちゃったのか!w

黄色のロングスカートが清楚な感じ。
複数作に出てるとそう言われちゃいますよね。

お二人とも、長い髪も素敵です・・・!

キタエリって写真が多いからますます好きになる(ぉ
麻里奈もかわいいなぁ、チクショー。

乃木坂春香の秘密』のOPを歌うそうです。
姫宮みらん」名義とのこと。

めぐーいいよめぐー。
そして能登さん大人気w

能登さん大人気過ぎるだろw
そして待機声優組自重しろwww


生足フィーバー衣装」ってどんなんだったんだろ・・・。
見たかったな・・・。

人気者のリーダーが不在の一枚。
いいユニットなんでしょうね。

いつも楽しく過ごそうとしてるので見習いたいです。


30日追加

ドキドキってw

これは綾魂日記にもありましたね。ゆうさんからだったとか。