剥かれる娘と断ち切る姫 〜ネギま!218時間目感想〜

心の中自重。
サブタイトルは「おっぱい危機一髪!!


ネタバレなので続きから。




  • 「黒い猟犬」の蹂躙

「黒い猟犬」に叩き潰されるのどかのパーティ。
なんという強さだ・・・。


しかも、



捕らわれのアイシャ


アイシャさーーーーん!!!Σ(゚Д゚;)
やってくれるじゃないかパイオ・ツゥ・・・!
どこの年齢制限モノだよ



  • のどかの闘い

一人になったのどかは今の自分に出来ること、読心術を使って情報入手・動揺を誘うという闘い方へ。別荘での合宿で技術面は鍛えられていましたが、魔法世界に放り出されて、心理面も鍛えられたようです。


あの「相手の名前を知る」マジックアイテムの発動条件は、相手に名を尋ねる言葉を発して、その言葉に相手が反応することかな?
チコ☆タンたちが笑い出したら光りだした=発動したようだし。



それでも心を読めないモンスター相手には通じずに捕らわれ、おっぱい好きの使役主の嗜好により脱がされてしまいます。



脱がされるのどか


なんという辱め・・・。
人の意思が介在してるぶんこれはヤバい。
というか、相手の考えが読める分怖さ倍増



それにしても、もろに魔物な風貌で口ぶりも粗暴なモルボルグランが、内心はビクついてる感じでワロタw
俺ってば、チョーさんの声で脳内再生しちゃったよwww(←どんな趣向だ
他の読者はどんな声を想像するんだろ?



  • 救援、到着

のどかを助けに来た刹那と楓も、罠である対軍用魔法地雷の餌食に!
遠くからその様を眺める「黒い猟犬」パイオ・ツゥ自重
しかし、、、




雷撃を断つ明日菜



明日菜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
明日菜かっこいいよ明日菜。
対軍用魔法地雷すら断ち切るなんて、さすがはマイ・プリンセス(何その発言



そしてネギも敵の元へ。
のどかの服的にはちょいアウトでしたが、最悪な事態は避けられました。
そして、「闇の魔法」の実力が次回ついに・・・!




そういえば、100秒いかずに明日菜が無効化したとはいえ、対軍用魔法地雷を食らった(と思われる)クレイグとクリスは無事なのだろうか?
防御などの対応が出来たとは思えないのだけど・・・。