7月アニメ新番組感想

いくつか1話を視聴したので少し感想などを。



懐かしいですね〜、アニメ成長期の代表作(だと個人的には思う)ですからw
変わってないのがいい感じです。
「サブタイがアルファベットで2クールですね、わかります」とか気づく人がいることがまさしく「おじさんホイホイ」だなと思いました。
当時そんなこと考えてなかったですもんw
考えてた人はそれなりになってるんですよね〜。。。

魔法遣いに大切なことは“背景”だった!」w
そんなことを言いたくなるキレイな背景ですネ。
とりあえず、このタイトルから前作を通じて「篤姫」が思い浮かんでしまうので、それを上書きできる良作を期待しますw
主人公の“田舎っぽさ”の出し方は前作みたい(ちょっと失礼か?
どんな困難にぶつかって成長するのでしょう?

なんというおっぱいw
原作既読なので、セキレイの登場ペースが気になるな。
とりあえずOP歌ってるメンバーはとっとと揃うのだろうがw、その後はオリジナルか。原作に忠実にいって今連載で進んでたあたりで終わって欲しいな。
「闘いはこれからだ!」も原作未完ならいいと思うのだけど。
とりあえずのハーレム完成!で終わるって感じでwww
OPはどんな振り付けが披露されるのだろう?見たいけど・・・。

開き直りすぎw
日本限定でスク水とか更にねーよwww
そういえば、放映後にこのタイトルの検索で来る方が多かったです。さすが!w
現在女性限定ってことは、後半で男性用兵器が出てくる可能性はありますね。
それはともかく、ミーナ、シャーロット、ゲルトルートあたりが好みなので期待。
出番多いといいな♪

エピソード1ですね(ぉ
あの空気が戻ってきましたな〜。
入試・入居を描いたのはいいスタートかと。
せんせーはいる・・・んですよね?w

なんというスタート・・・そんな危ういコトはいけません!w
なんか前シリーズでやっちまった展開をどうにかしようとがんばってたとか。
とりあえず今シリーズは学園ラブコメでおk?
イルククゥどんななのかな〜?w

見てみたけれど・・・どうするか?
「このあたりの主」的なことを言ってたから、場所は変わらないのだろうな。
繊細な心理描写に凝りそうなのは、少女マンガ原作らしいですね。
モロの君せんせいがなんかなぁ・・・?説明できないモヤモヤが。

「世界を滅ぼす」ってのが、「獣人至上主義を滅ぼす」とかはありえそうですね。
世界の成り立ちなどがわからないけど、それこそがオリジナル(もしくは先行メディア)のおいしいところなので、視聴続行。
あの球がなぜか光ったのは伝統的ないい引きつけですね。
しかし、彼女のあの武器はヤングガンガンで見たことあるような・・・?w(アリゲーター