英雄の忘れ形見たちの決意 〜ネギま!220時間目感想〜

ついに記念祭への準備は整った!
サブタイトルは「ネギま部の心はひとつ!


ネタバレなので続きから。




  • ネギま部の覚悟

「グレート・パル様号」はねーよwww


そしてやっぱり「闇の魔法」に異議を申し立てる部長w
ブレーン・千雨に諭されたりネギの効かない誤魔化しwを受けたりしますが、そこは以前とは違う明日菜、「ネギがそんな無茶をしてもついていく」という部全体の総意を改めて表明します!



決意の表情
あんたがどんだけ無茶してもついてくって決めたんだった



部長の決意表明
『Negi for all , all for Negi!!!』


ハマノツルギ突き立ててまで表明しなくてもw



  • オスティアに集う者たち

裕奈とまき絵もジョニーさんに送られてオスティアへ!
てかノープランてwww
脳内アフレコするとますます面白いAice5の2人だ(ぉ


夕映属する戦乙女騎士団候補生たちはというと・・・。



ぁぅぁぅ夕映
読者とエミリィの心の声



夕映め!こんな攻撃をしてくるとは!(違うw



  • ラカンが語る大戦の事情

ラカンの口から語られる、ウェスペルタティア王国の滅亡と世界大戦においてのナギの思い。


世界が始まったのと同じ力で この世界に息づく魔法の力を終わらせていくという神代の力
それを持つ者が「黄昏の姫御子」でした。
「広域魔力消失現象」はその力が悪用された人為的災害な気配がしますね。
女の子を守れなかったというのは、その原因だと考えてしまうということかと。


しかし、ここで語るラカンが哀愁があってかっこいいな・・・。



そしてここで、「魔法世界流浪編」完結!
再来週からは終戦記念祭編」始まります!(違




しっかし、かわいい顔するなぁ、明日菜は!!!


ジト目明日菜

こんなかわいい顔も出来るようになった明日菜は俺の嫁