なんてこったい ってことで雑記

2日も更新しなかったよ・・・。
まぁ、更新しなかったこと自体は「気になるニュースがなかった」ということで済みますが(ぇ


あぁ、そういえば伊藤静さんがブログをやっていたことが露見したとか(露見てw
静◇呑んだくれ日記
このブログはどうなっていくのでしょうかね?
声優さん(に限らず)のブログの傾向としては、
・ペット系
・食べ物系
・趣味系
などが多い気がしますが。
静さんの場合、「酒」は食べ物でしょうか、趣味でしょうか?(マテ


他の声優さん(に絡んで)撮るというのもアリです。
出演作多くて共演者も多そうだしなーw
けれどなにより、更新が多いと嬉しいです!




今日の「いいとも」のテレフォンショッキングのゲストが堺雅人さんでした。
「公方様!」って思いましたw
そして明日のゲストは高橋英樹さん。
「斉彬様!」って思いましたwww


明後日に期待するのはしょうがないですよね?w



※22日追記
次の“お友達”は高橋克実さんでした。
そうきたか!