コードギアスR2(第20話)ちょっとした感想

今週も書くしかないんだぜ!w




アーニャ・・・さん!?
まさかマリアンヌが中に入っていたとは・・・。
マリアンヌも「ギアスをもらった」って言ってたけど、それは「相手の中に自分の精神のコピーを埋め込む」ギアスとか?
そうじゃなきゃ、アーニャがマリアンヌ本人とか言われても、「若作りしすぎ!」としか言えないよなぁw
次回そこらへんも判明するといいのだけど。


C.C.記憶復活!、に素直に喜べないwww
かわいい彼女をもう少し見たかった。。。


そしてもう一つ予想外の展開だったのが、“スザクが皇帝殺しに動いた”ことですね。
そこまで覚悟、っていうかヤケになっただけっぽいような(汗
ビスマルクに圧されてるトコで色々言われてましたがね。ただの暴力扱い。
そのままじゃアルビオンがもらえないので、早くふさわしくなってくださいw


ジェレミアがすぐに動かなかったのは「あれぇ?」と思いましたががが。
ネリ様があんなこと言うなんて!
最後の閉じ込めは、後先考えない天才は恐いなぁ、と・・・。



そして、星刻と神楽耶様のまともさが際立つ回。


普通、敵方の情報はそうやって疑いますよね〜(^^;)