ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » おーおーおー!(仮)。


1日に2回とは恐れ入りますw


>>思いついちゃったから・・・
あるあるw
ありますよね、脈絡なく思いつくことって。



>>OAD
良かったです!
原作のストーリーをアニメの手法で描き、なんといっても声がついてるこの感動!
原作準拠でアニメ化というコンテンツに満足しています。
最後に演じてから間があり、かつその時点よりも成長していたクラスメイトたちをよくぞ演じてくださいました!
続刊も楽しみです♪


>>ラジお
懐かしかったです。。。
朱ちゃんを好きになるきっかけですからね。
かつて読まれたこともありましたが、今回メールを出せませんでした(汗、ので、次には出しておきたいなと思います。
やっぱり、お二人で作る空気がいいですね。
それぞれ成長して変わっているけれど、雰囲気はそのままで面白くなっているというw
新規でない、追従リスナーもw、がんばって応援していこうと思います!


改めて思いましたが、かわいい大人ですね!
もっとやっちゃえ!w