アニメ「とらドラ!」出演声優陣のコメントご紹介

メインキャスト5人のコメント。後ろに藍ぽんもいるんですけどねーw

>>あと、“竜児”君のペットのインコちゃんをぜひ推したいと思います。後藤沙緒里ちゃんの演技が衝撃的なのでぜひ楽しみにしていてください。
後藤さん、インコ・・・!?


OPは、
>>早口で歌う部分で大変難儀な思いをしましたが、ノリのいい耳に残る曲で、歌っていて気持ちよかったです。
>>スゴく早口で歌う曲で、難しくて、いっぱい噛みました(笑)。そのテンポ感と、曲の持っている雰囲気が作品にすごくあっている思いますのでお楽しみに。
EDは、
>>こちらは「相反する女の子の心の内」みたいなものを歌った曲になっています。
とのこと。