スカートめくりは直伝ではないハズです 〜ネギま!227時間目感想〜

アリアドネーとはニアミス。
サブタイトルは「総力対決!! ネギ・パーティVS.フェイト・パーティ


ネタバレなので続きから。






  • 読み切れるか?

駆け付けた小太郎と調、刹那と月詠、明日菜と焔・栞の戦いも各地で勃発。
小太郎と調はまともに戦わずに終了してしまいましたが、刹那や明日菜の戦いはこれから本格的になりそうです。


“闇の魔法”でフェイトと渡り合っていたネギですが、やはり持続時間という欠点があったようです。
そこに現れたのは小太郎に運ばれてきたのどか!
“いどのえにっき”でフェイトとの戦いを有利に、そして何より、彼らの目的を知ることができるのか!?
・・・上手く離脱させろよ小太郎〜(汗



  • 同門対決と新手

刹那の元に現れたのはバトルマニアな月詠
端から見て分かるほどに昂ぶり興奮して、かなりエロいですヤバそうです。
同誌で連載していた「ゲットバッカーズ」の赤屍蔵人を彷彿とさせる危うさです。
そういえば刹那って羽を出す時はあの服ですね。
羽を出しやすいように背中に穴でもあるのでしょうか?


ネギの元へ急ぐ明日菜の元には焔と栞が。
相手は「黄昏の姫御子」と分かっていて襲ってくるのですから、油断できないどころか不安です。
あと、栞が意外に表情豊かでビックリしたw



〜おまけ〜
明日菜「睨まれただけで炎に包まれた!



焔の睨み

万華鏡写輪眼・天照!(違



  • 彼の成長

小太郎の成長がパネェw
楓直伝の「気配・密度まで本体と同等の分身体」も去ることながら、挑発されても冷静に最善の一手を打つという所が成長しています。



影から影への転移


しかも「影から影への転移」って、第6巻51時間目のエヴァンジェリンが使ってたヤツと同系統の技じゃないですか!?
エヴァや楓と同じ技を使う・・・強くなってるなぁ、もう!



  • 今週の調

さて、調には“植物を操る”という種族の固有能力があるようで。
中・近距離こなせていいなぁ、かわいいし(ぁ
そんな強さの持ち主も事前情報から油断してしまい、



めくられた調

スカートをめくられる


小太郎め!なんてやつだ!もっとやれ!(←
なんといっても、照れる調がイイ!!!(・∀・)







調のパ○ツ

うむ、いい尻である!(ちょ