いわゆる1つの戦果報告 〜ネギま!229時間目感想〜

話数に誤植!w
サブタイトルは「フェイトの正体!


ネタバレなので続きから。






  • 撃墜された夕映

虚空瞬動はA級以上のスキル!


>>頬が紅潮
夕映は「ネギへの気持ち」を体が覚えてるってことですね(なんかいやらしい


すぐに邪魔wが入ったので、記憶が戻るのはまだ先ですかね。
ちょっと疑問に思って、仮契約カードに思い至りそうですが。



  • 「白き翼」作戦会議


小惑星群に潜む宇宙戦艦かw(ガ○ダム乙



刹那は修行フラグ。
ただ、人外に勝つためのモノなので、修行内容や相手が気になります。





なんで宴会のような雰囲気なのw





契約した者の言葉を絶対遵守させる・・・。


前回の感想で書いた、「ル○ーシュが浮かんできた」ってのはこういうことか!!!
エス、ユア・マジェスティ!



  • いどのえにっきから分析

3番目かー。
ナギの仲間の少年が「敵を裏切った1番目」って可能性はあるのかな?
これ、もう言われてる?


>>日本にも一さんや三郎さんはいらっしゃいますし・・・・
あぁ、これですね、わかります。


金田一少年の事件簿 黒魔術殺人事件 (講談社コミックス)  エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編(16) (ヤンマガKCスペシャル)
いずれも講談社



神楽坂部長、マジで自重してくださいwww
株を上げたり下げたり忙しい人だw
バカレッドは抜けないか、いや、これも敵に操られて?(素でもやりうるので判別不可能w


貼り直し作業は図書館探検部にやらせたほうがいいだろ・・・。
パルなんて細かい紙片扱うの慣れてそうだし!w


>>見ているんだろう?ネギ君。
える しっているか
が浮かんだ(ぇー



  • 自主制作映画、上映

昔話は苦手でも、ネタを作ることには手を抜けないラカンさん。
魔法世界でどうやって作ったんだろう・・・?
念写?(彼なら不可能とは言えない


旅立ちのラカン」ってスタートはそこですか!?
次回で過去が描かれるのでしょうか?
別のクラスメイトの描写に移ることも想定して、期待半分で待ちましょうw