こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » 皆さんの質問にお答えしましょう。


あれ?
いちごって昔、写真出てませんでしたっけ?
そう思ってたので納得というかこだわらなかったけど・・・気のせいか?
ただ、手に入れた経緯は初見かも。
ご苦労様でした・・・。


耳たぶ。
なんかいろいろ考えてしま、ゲフンゲフン
猫って耳たぶを吸うんですね〜。
攻防戦とか、去っていく姿に感動とか、微笑ましいです。


幻の技・・・。
それはさみしい。
技を進化(?)させてくれるといいですね!(いいか?w


写真は納得です。
写り方が“そうっぽい”というか、本のと似てたというか。
惚れ惚れしますね。