別荘付きの布と「古菲、萌え上がる」 〜ネギま!234時間目感想〜

ついに・・・!
サブタイトルは「捕らわれの姫御子


ネタバレなので続きから。






  • 栞のアーティファクト

「白き翼」に合流した明日菜は、アーティファクト偸生の符シグヌム・ビオレゲンス」によって変装した栞でした。
あぁ、やっぱりw


>>フェイト様が10年をかけて完成させた技
どれのこと?アーティファクトの効果か?
アーティファクトの効果って外部から開発できるものなのか?


>>もう逃げようなどとは思わないでください
一度逃げようとしたのを取り押さえた時に、左腕の袖などが破れたんですね。



しかし、


栞の口づけ

効果発動が口づけ、しかもなかなかの長時間とはねw




  • 成果報告

空中にも炎を出す、まさに万華鏡写○眼!w


みんなフェイト“様”を慕ってるんだなー。
ガーン」とか出てるし。
そして調かわいいよ調(ぉ


無益な殺生を好む月詠恐っ!




  • 記憶の扉、開かれる

フェイトたちが何も言わないってのは確かにそうですね。
理解されがたい目的、ってわかっているのか。
理解されないようなことを実現させようとする」なら、悪と思われるのも致し方ないのか、な?


神楽坂明日菜」と呼んだのは、「記憶がなく外野面をしている人格」に対する蔑称の類と思われます。
記憶が戻った後は、“真の名”で呼ぶのかもしれません。


>>君自身の罪の重さ
やはり明日菜は「罪を背負う」ような事に関わっていたのですね。
その詳細は記憶が戻る過程で描かれるのかな?




  • 楓と仮契約

正座wさすがは真面目な2人www
楓から仮とはいえ「主君マスター」と呼ばれたい人達に心当たりが・・・w


こうしてカモくんの存在意義がまた一つ務められ、また一つ消えていく・・・(ぉ



楓のアーティファクト

隠れ身の術+α、な布

中にはキッチン付きのウチを完備!
張り込みに最適ですね!!!(ちょ
中から外の様子は見れるのかな?


あれ?
「謀略」に※注が付いてる。
付けるような言葉か・・・?
それくらい読者自身に調べさせなさい。
俺はそうして漢字を学んできた(ぇー


>>戦乱と恐怖のズンドコ
ズンドコ言うなw




もじもじ古菲

仮契約(というかチュウ)をためらう古菲





か、




か、かわいーーーーー!!!


なんだこのかわいさは!?
俺の中のクラスメイトランキングで赤丸急上昇だぜ・・・!!!


次回も仮契約せずに引っ張ると見た!w