彼女のモノは僕のモノ 〜ネギま!241時間目感想〜

対決は拳と拳へ!
サブタイトルは「ネギ、覚醒!!?


ネタバレなので続きから。






  • 小太郎の戦闘力

片手を獣化させて、影を纏め上げて収束させた攻撃を弾く小太郎。



まさに前衛


片手のみの獣化もできるようになっていて、痺れたとはいえ収束した影を弾けるとは、カゲタロウ並みには強くなっているのかな?
この回だけではどれほどの強さになったのかは分かりませんが、最低ラインは見えたように思えます。




  • ラカンの全開

>>闘技場大魔力緊急障壁により街の被害はありません
>>闘技場床面を貫いたラカン氏の魔槍は市街上空で爆発

ハハハ、こやつめw



反撃も回避の素振りも見せなかったな」って内心焦るなよ、まったく!
後先考えないヤツだw


あと、切り結んだ時右手にハンマーがw
それで叩く気だったのかwww




  • ネギのアーティファクトの能力

ラカンの攻撃をしのいだネギたちは攻勢に!
その手には仲間の武器を携え、持ち主の姿が重なって見えます。





倒れていった仲間の意志を受け継ぐように・・・


って違うわ!!!




先週のカードでは明かされなかったw姿!

>>自らの従者のアーティファクトを自在に使用できるアーティファクト
能力の予想はだいたい当たってたけど、能力劣化ナシの本物ですか!?
そこまで激レアなものが!


うーん・・・。
予想は外れて欲しかったというのがあるんだよなぁw
いつも予想を上回る赤松先生ですし。
まぁ、「あくまで気弾と『千の顔を持つ英雄』を封じる手段なので、的中されても構わない」ということかな。
ここからラカンに勝つ手段の予想が難しいですからw