PSP『とらドラP!』最新情報

>>本作専用のテーマソングとして、逢坂大河役・釘宮理恵さん、櫛枝実乃梨役・堀江由衣さん、川嶋亜美役・喜多村英梨さんが歌う楽曲2曲が収録される。しかも、マルチエンディングに応じて、それぞれの個別歌唱バージョンまで用意されるとのことだ。
なんと!盛ってますね〜w


春田ばかかわいいよ春田w
藍ぽん演じる木原もそう来るとは思ってなかったぜ・・・。
妄想ってw


>>マジでゆりちゃんルートは搭載されるんですか!?(←マジです。by開発陣)
>>もちろん、春田の妄想じゃなくて会長ルートも用意されているんですよね?(←用意しています。by開発陣)
マジですか!?


特典のイメージ画像が番号とバラバラなんですけど(汗