カミナリさまは約10歳 〜ネギま!242時間目感想〜

体調が悪くて今日になっちゃいました。
サブタイトルは「雷神・ネギ!


ネタバレなので続きから。






  • 術式兵装・「雷天大壮」

「千の雷」を掌握し、取り込んだネギ。





これがエヴァの巻物内で完成させたものでしょうか?
カモくんが「死ぬ気で開発した」と言ってますし。



その付加能力は、ラカンすら知覚できない速度に達するというもの。




一瞬だけ雷化


ネギは「マギステル・マギ」になる前に、サブタイの「雷神」や「雷帝」などと呼ばれるようになるんじゃないか?

もし「雷帝」なら、某奪還屋から継承ですね!w(同誌だから大丈夫でしょw)




  • 同時ダウン

殺す気でやってようやく相手になるかどうか
その言葉通り、殺す気の技を仕掛けるネギ。




必殺!!!」が本気度が伺えます

その後も間髪いれずに「ゼロ距離 雷の暴風」を喰らわせる念の入れよう。



そして小太郎は「狗族獣化」を行い、カゲタロウに攻撃を。




狗族獣化まですると確実にカゲタロウより強くなるのかな?



しかしカゲタロウはともかく、あのラカンがこれで終わるとは思えません
「雷の暴風」を喰らう瞬間の目つきも気になりますし。




  • 亜子の回想

ばれてたー\(^o^)/



ママさんの仕事っぷりによってw、ナギに包帯を巻く亜子。
苦手な血でふらつくのを我慢しながらっていうのは、他の人たちが書くようにいいものですな(*´ー`)



しかし我慢しきれず倒れて、顔が近くなるナギと亜子!
・・・まぁ、ここで邪魔が入るのがお約束だとは思いますがw



次回は回想の続きからでしょうが、この回想が終わる瞬間が怖いカモ。
起き上がったラカンにナギが吹っ飛ばされる事で、亜子が意識を現実に戻すというのがありえますし。