ドラマCD「空の軌跡」、神田朱未さんと斎賀みつきさんのインタビュー ご紹介

長くていいよ!w


>>うーん,共感というよりは尊敬するって感じですね。とくに後半の包み込むような母性本能だったりとか,女性としての大きさっていうのかな。自分ではなかなか持てない,まだ意識したことのない感情だったので,それが素敵だなぁと思いました。
これから朱ちゃんの女っぷりが上がるフラグ!?w


>>カンちゃんはいいよ別に,いとことかそういうのでも。
カンちゃんていう呼び方は新鮮かも。


>>そのためにも空の軌跡を盛り上げていただいて,アニメ化してもらって……ここでいきなり「シーン」ってなるから怖いんですよねぇ(笑)。
www