こもごも日和り。更新

こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » 宣伝します。
一区切りついちゃいましたね。
さびしいですが、また次の“お楽しみ”に行くためのスタートということでw
お疲れ様でした!



こもごも日和り。〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜 -アニメイトTVブログ- » さらに宣伝。
†、難しいですよねぇ。

†

を半角で入れれば出るかも?


まりほりはあらゆる要素がおもしろく動いてくれてますよね。
テンションが低いところにある人がいることでの面白さがまたねw
色使いとかささいな笑い所とかはスタッフさんがほんと上手いです。


ケロロに出てるんだ、バシンw