昨日の分

これがドラマ化は納得できるな。
特徴的な医療ドラマですし。

>>各国の忍びが次々と行方不明となり、唯一被害のない「火の国」に疑いの目が向けられ、「忍界大戦」の危機が迫る中、ナルトの仲間・カカシが姿を消す
読んだ瞬間「推理モノ?」と思ってしまったw

芳佳再び!(ぉ

>>今回のオープニング主題歌「あたしだけにかけて」は、毎回サビ以外の歌詞が変わるという凝った構成で、全13番にも渡る数え歌に仕上がっている。
なんて挑戦的な・・・!
しかしまだ見てない(ぁー

最近こうした本人名義の流れが出来てきていいかもしれませんね♪

戸松さん、足出してるな・・・(ちょ
「HANAJI」歌うのは見たかったな〜w