解放という決着、侵食の始まり 〜ネギま!249時間目感想〜

ここまででどれだけの作中時間の経過が(汗
サブタイトルは「免許皆伝!


ネタバレなので続きから。






  • 決勝後。。。

>>さすがに3分過ぎて完全回復は無理やったか
なにげに新たな設定を出してるw
回復自体は出来るんですね〜。


呼び方に「ネ・・」があるw


夏美はいいなぁ。
実にいいよ!(キャラ萌え的な意味で)
中の人と同じく成長してますね!!!




  • 大会総決算

うぃース(WAWAWA忘れ物〜♪)



人間核兵器のやり取りはここ最近の反動ですね、わかります。


どれも「切り札」と冠されていただけのことはあるんですね。
ラカン相手だからその凄さが薄れて見えそうですがw


魔法先生」から「魔法開発者」にタイトルチェンジktkr(←


解放の儀式がなんか・・・エロいです・・・




なんかドキドキ♡



こっちは普通なのにな〜(アップじゃないから?)


あと、この奴隷契約ってヘラス帝国で元々使われていたのかな?
テオドラ皇女が儀式してますし。




  • 大人(?)の会話

ネギにも邪気眼ktkr(ちげーよバカ


「闇の魔法の侵食」の対処は、、、言われている通りエヴァがするのか、それとも他の仲間が対処するのか。
明日菜のマジックキャンセルで溜まったものを根こそぎお掃除wかな?
木乃香は今のレベルでは難しそう、というか専門外っぽい?


ラカンの心配は、敵がラカンたちに万全の対策をしてくることを考えてのものでしょうか。
そうなると、事情を知っていて動けるのはネギたちだけになりそうですし。